スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配置変更

細かいところを含めると、結構変わっているみたいですね。
敵が増えたとの情報があった旧火山(ノーグロード)に突撃っ!


プロ南で落ちてたプリ誘って、場所はドコでも・・・というので火山へ。
前情報無く逝ってみたところ、どうやらMEプリだったようです。
(狩中のスキルより恐らく77型)
MEでwizペアの場合、一般的なプリが前衛を兼ねるスタンスは
とりにくいかと思います。
(低VITによるMHPの少なさがネックになり、属性攻撃のある場所では
 事故死が見える為)

ということで、火山ペア狩亜種のWIZ先行にしてみたり。
敵のタゲが流れやすいコトを利用したWIZ先行ショートトレインで、
プリ先行と比べると数集めるのには向きません。
しかし、WIZ先行している為WIZの視野が広く反応がしやすい為
SGリセットのタイミングがとりやすい点と、前を走るWIZのタゲは
後ろのプリに多く流れる為、プリは自衛に徹することが出来ます。
三減盾+ECで、VIT初期値のWIZでも詠唱位は耐えられるので、
思いのほか狩として成立するんです。

元々、旧火山が巨神兵の存在と複雑なマップ構造よりショートトレインが
適しており、沸きが大分増えていたので十分いけてた模様。
時給換算で1M強といったトコだったじゃないでしょうか。
(死に戻り・MH壊滅等あったため正確じゃないかも)

慣れで大分改善見込めそうだし、プリペア狩場として復帰かも!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。