スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パッチ襲来

『定期メンテ時間は、10:00~18:00と3h延長します』
なんて告知が出ていたもので、癌のコトだし早くて20時かな、と
タカ括ってました。
帰宅して確認すると、17:30に終了しましたって案内あるしw
マジメに仕事やってるなんてアリエナイ!!!ではなく、
どうやら、失敗するハズのないような小規模パッチだったようですね。

相変わらず進入前提クエストが必要なようで、入り口では
クエスト待ちの列が出来ていたとかいないとか。(←見てない

せっかくの新パッチなので、倉庫にあったクエで使うアイテムの在庫整理。
銭に困らない限り収集品は倉庫に放り投げている為、時々露店で売れたりw
一時期ラッコ帽子作ろうと貯めていた『ラッコの毛皮』が、
需要高かったみたいですね。
オットー狩人口は多いけど、シーオッター狩する人って小数だったのかも。


露店放置中暇だけど重くて狩は辛いかなーと思ったので
久しぶりにTyrへ。
Fenrir時代の知り合いとあい、トール火山に狩いくというので見学に。
(FenrirからTyrへのマイグレ組)
トール実装日の集団自殺(新D踏み荒し・デスペナツアーともいう)と、
名無し前提の「トール火山の秘密」クエストの為に逃げ回ったのみで、
狩に来たことはないマップでした。
装備一式をお借りして、gkbrしながらついていきました。


固定狩で、前衛が引っ張ってくる狩り方。
 壁に接した位置にSW>前衛がそこまで牽引>遠距離攻撃で殲滅
の流れのようです。
ガーディアンは、固定でテレポートさせて、カーサが主食の模様。
インプにはLD、牽引は欲張らず1・2匹で良いようです。
渡された装備一式から想像するに、無属性耐久強化と火服があれば
即死は回避できそうな感じ。
(借りたのが火服・無属盾・無属肩だった為)
カーサの短詠唱SiR・MSは、思ったほど警戒しないでも良いのかも?
試しに火服・無属盾・無属肩にアスムかけたハイプリで
どれだけ耐えられるか試してみますか。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。