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廃魔への道

廃魔楽しいよ、廃魔イイヨと洗脳されたので(?)、廃魔考察なぞ。
やったことない職なので妄想です←
ステはIDカンストなので考える余地なしw


廃魔スキルシュミレート(わむてるらぶ様)
JOB70
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rIdKoXeBdDafpAHkgAfNax


廃魔はスキルが豊富な為、選択肢が無数にあります。
結局は何を重視するかだと思いますが。
終盤にトール・名無し他を想定して、SW,SG,AMP10を必須とし、
残りを埋める形で考えています。


[マジ時代]
マジ時代に必要なスキルが多いため、廃魔後も補完する形になります。

セーフティーウォール(SW)
自衛の要。魂貰うとジェム無で打ち放題に。
10あるとノーグ火山1Fでソロ出来るようです。

ファイアーウォール(FW)
未修得型もあると聞いたけど、ソロで必須な気がします。
不死焼や詠唱時間稼ぎ、ソロの滑割なんかに。

ファイアーボルト(FB)
FW前提の4で止めるか、汎用性の為に高Lv取得するか迷うトコ。
3種のボルト内ではFBが一番使い勝手がよさそうです。
10欲しいけど、ポイントの関係で8止め。
(LB<JT、CB<SGの為)


[ハイウィザード時代]
ストームガスト(SG)
廃魔の主成分はSGで出来ていますといっても過言でない神スキル。
一部を除いて3HIT凍結が強すぎる。

魔法力増幅(AMP)
転生理由。AMP無は未転成となんらかわりません。
確殺ボーダーが下がりテンポが上がります。

アイスウォール(IW)
氷柱を作るスキル。用途は広くハメ・隔離・凶悪mob飛ばしに使えます。
プレイヤーにも効果があるので、使用場所によってはPKスキルに・・

マジッククラッシャー(MC)
MATKをATKに変換する変種。
高MATKに対抗する数少ないスキル(らしい)
属性やカード効果が乗るので、サンタポ杖に塩かけて深遠にMC連打とか?

ガンバンテイン(Gbt)
設置スキルを消せる、Gvでは必須スキルです。
通常は使わないとも・・・。
名無しでQM受けた時に使うと喜ばれます←
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テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

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