

お犬様とお戯れ

寒い日が続きます。
毎日氷ヒッキーで中も外も寒いです(^皿^;)

帰って3垢課金→準備している最中、狩りに誘われたので
セージそっちのけで出発してみました。
99HPと組める子希望だったので、久しぶりのwiz稼動です。
あまりにご指名無い為腐ってた子ですが、ステスキル色々と難あって
行き遅れなのも頷ける次第です。

とりあえずカードに夢見つつSD4ペア。


適当に集めてSGゲー。
時給は1.7M/1.1Mといったところ。
774PTの1/3ほどしか出ませんが、転生前としては十分。
プリが転生した頃は1.2~1.4Mの廃屋・火山1ペアで頑張ってたので
それに比べたら楽すぎですね^^
人多く、敵少なく、通路広め。
SG1発でアヌビスが落とずテンポが悪いにも関わらずこの自給。
1確と慣れで2.5M位まで期待できそうです。


今日の想い出にコレを(^ー^)ノ □ サッ



と、干支の牛さんは名刺を下さいました。
ありがたくアリス貯金に回させてもらいますねっ





アヌビスはINT140WSignでも1確にならないようで、
AMP無素wizでは平均1発が限度のようです。
平均1発には、INT126WSign女神。
Sign3回済ませてるのに、1st垢には0個という・・・・。
wiz子用に二回済ませないといけないようですzz
サンゴはあるけど、工芸品が不足しそうな悪寒。
Lv4武器は、カウンターダガー・フォーチュンソードがあるし、
wizとセージでやればEXPも貰えてよさそう。
セージが89の70%くらいなので、lv上がったら準備です。
クエを全然やってないので、EXP取得系ギリ止めで一気に進めますか。
聖域侵入・モロク・サイン・友人 等々を教範叩いて一気に回れば
1lvくらい上がりそうな雰囲気です。
ネカフェ使えば5割増しですけど、ポタなし1PCは移動キツそう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
