

最近の魔的生活。

大分放置気味でしたが、RO復帰してました。

R化で引退(のつもりだった)
 →1チケ切れるなーと12年1月頃再開
 →せっかくだから3次職なっちゃえー
 →3次職になった世界は思いの外楽しい・・・!?

で、今に至ります。
JOBカンストなぞ大分先に思えたHWを、せっせと育ててWLに。
やっぱ、色々なトコにソロでも行けて出来ること多いのは
楽しいなーともっぱらの後衛資質。
稼働状況はWL9割、AB1割。


120331-1



JOBが非常に美味しくなったので、HW時代からもっぱら時計4通いです。
意識して撮ったSSが転んでる時ばかりなのはお約束で・・・。






JOB完成まではせっせとJOBあげるべく時計4かなー。
予定では39で完成、まだまだ先は長いですけども。

【JOB39完成予定図】
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoWfbdqabybHXgFcAacdBeAaBqOaoeBqocHcY


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
