スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビス再び。

ギルド狩で、アビスレイクに逝ってみました。
錬1暗1魔1廃魔1廃支2拳の6人だったかな。
やはり沸きがキツイですね、アビスは。
mobのHPが高いみたいで、なかなか落ちてくれない。
AMPSGにLOV乗せても、時々残るくらいですか。
(途中からLOV止めてSG連打メインに切替)
WIZが軽く撫でられただけで倒れるのは仕方ないとしても、
PT編成と沸きに注意して、作戦立てればなんとかなりそうかと思った。

・・まぁ、狩れるのとウマイかは別物なのですけど。

アクセス悪いし、メイン狩場には成りえないのかな。
遊びに逝く分には退屈しなくて良いけど、結構辛い場所ということに間違いはなし。
あんまり縁のない場所になりそうだわ。


ジュピロスニヨにて。
リンカーが釣として参加するコトがままある模様。
思っていた通り、高lvのリンカーは前衛として働けそうです。
装備の充実は必須でしょうけど。
次パッチでジュピニヨはなくなる見込だけど、通常狩場での前衛こなせるなら
ソレも面白そうかも。
マジ系と同じ装備が使える為、短剣・杖が使える訳で・・・
運剣・ヨヨクリx2にカアヒをつけた、避ける前衛も出来るかな?とかw
臨時であったリンカは、カウンターダガーを装備してたみたいですけどね。
ブレスだけでINT120は維持できるし、「魔法のやかん」、「カウンターダガー」
装備で、プリWIZ含めたトリオなんか一考の余地あり?

・・・や、効率云々じゃなくて面白そうなダケ。

リンカはINT・DEXが完成したので、後はVITに振りまくりんぐ。
最終のVITを補正込70~100の間にすることは決めてるけど、
具体的な数字は未決定で、どの当りまで振れるかなぁと。
そろそろ狩場に困ってきたし、どうにかしないとね!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。